--.--
--

12.15
Sun
甥っ子襲来。
おじさんとしてはスーパーふれあいタイムせざるを得ないな!

ということでprpr得意気にPENを持ち出して撮影してやりましたが、
まだまだ撮り足りないというか勉強出来てないので不完全燃焼でした。まぁ機会はあるさ。

つーことで部屋に篭って作業するわけにもいかず、リビングの隅で積みプラ崩しに没頭してました。
怪獣たまに甥っ子が襲ってくるので相手をしたり抱っこしたり耳たぶを噛んでみたり。やだ!この変態!
しっかり歩くようになって、ドアも開けるしで元気っ子逞しいです。
1歳と数ヶ月でもこんなにしっかりしてるんだなぁと驚かされます。

いいのが撮れたのでカレンダーにしてプレゼントしてやります。よし良いことした。宝くじでも買うか。

20131215.jpg

んで崩した罪もとい積みプラはコイツ。
レジェンドBBにてリニューアルされたストライク劉備ガンダムです。

なんとも食指の動かないキットだったのですが、レジェンドBBのラインナップは
できるだけおさえておきたいと思い買っておいたのでした。
三候出して終わりかなと思っていたら中々次が出てこないですね。
個人的にはレジェンドBBは騎士・コマンド系を重点的にやってほしいと思っているので
今の流れは大いに歓迎ですが、そろそろコイツの次も欲しいです。

三位一体の劉備とパーフェクトストライクを上手く組み合わせた
プレイバリューの高い(また使った!)キットで、よく考えられているように感じます。

売れ行きはどんなもんだったんでしょうね、発売当時は多数の方がレビューされていたと思います。

個人的には結局作り終えるまでテンションが上がらなかったんですが、作りながらぼんやりと、
もう一個買って塗装してやりたいな、と思うぐらいには気に入ったというなんとも不思議なキットでした。

なんだろうなぁ、好きなんだけどなぁこのキット。
コミックワールドだけじゃ物足りないのかな?もう少し新たな三国伝の世界観に浸りたい気持ちもあるし、
このままこんなのもありますよで終わってもいい。なんとも言えない。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/471-5863b5b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
