--.--
--

12.16
Mon
あと少しで今日も終わりなわけですが、本日は全く何もできておらず。

中途半端な時間しかないなぁ、最近。
m4/3の単焦点レンズを買おうかと悩んでいる昨今、これがレンズ沼の入り口というやつらしいです。
ただ結局トーシロの上にカネがないので、まずはマクロコンバーターで試してみるというのもありか。

ぐぬぬ…すでに片足を突っ込んでいる。


最近、よく時計屋さんが使用しているような、拡大鏡を顔に固定するアレがほしいと思っているんですが、
商品名が分からない。
なので適当に、「時計屋 拡大鏡」で調べてみる。教えてグーグル先生。
するとどうやらあれは「キズミ」というようだ。

キズミについて調べてみるとメガネフレームを挟むものや頭に巻き付けるものなど
色々と出てきます。ああ、なんで今まで調べずにいたのか。

これこそ求め、欲していた力!

早速注文しよう。
いやもうちょっと調べてから…

とかなんとかやっているうちにもうあと10分で明日だわ。

実際視力と頭痛の問題をコントロールできるようになったのは最近なので、
まだ無駄にした時間はそう多くはないので、まだまだ取り戻せる。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/472-7ee94feb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
