--.--
--

12.19
Thu
  

備忘録的な。
げんしけん明日発売だったのか…ハルヒちゃんと長門有希ちゃん同時リリースなのね。分かった買う。


 

単焦点を買うには少し時間がかかりそうだ…次はーレンズ沼ーレンズ沼ー

マイクロフォーサーズのレンズガイドが新着で来ていましたが、つい先日発売したんですね。
この間レンズガイドを立ち読みした時m4/3専門のも読みたいと思ったけれどそれらしい書籍を見つけられなかったので、
今度見かけたら買ってみようかなぁ。まだまだ何もわからんので。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/475-ed993eca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
