--.--
--

12.22
Sun
仕事の帰りにヤマダ電機へ寄ってみましたが、特にパッケージにシールが貼ってたりとかはなかったです。
試しにビルドMk-Ⅱを買ってみましたが特に何もくれませんでした。くっ、もう在庫切れだと…!

というわけでパチ組だー!

20131222a.jpg

20131222b.jpg

20131222c.jpg

そもそもHGUCのMk-Ⅱを組んだことが一度もなかったので、ビルドMk-Ⅱは良いきっかけになりました。
確かに古い。足は大して開かないし、肘は90度だし、腰は軸可動だし。足首の接地性はまだイケるかな?

まあでもこうして作る機会に恵まれて良かった。
Mk-Ⅱはな…発表当時のどぎつい紫の試作品が強く印象に残っていて正直それで買う気無くしたんですよ。
意味不明すぎる。

さっさと作っておけばよかったシリーズに堂々のランクインです。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/477-839b2e01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
