--.--
--

12.30
Mon

土曜日の昨日は世間様より1日遅い仕事納めで、
仕事が平日&年末&月末みたいな地獄絵図の物量で襲ってきて出勤者は死ぬ思いをしたという…

…というわけで、帰宅後夕飯もそこそこにベッドへダイブしダウンしてしまったのでした。


さて年末年始は今日から正月1日まで休みなので、とりあえずHi-νを重点的に進めようかと。
2日から早速駆りだされるので、来年は初売りも参加できないなぁ。ぐぬぬ。

明日は実家の飾り付けをしてからコンバージの新弾でも買いに行く予定。

20131229.jpg

Q. さて本日の作業は?

A. 腕部のビームサーベルラック、肩と膝の増加装甲を在庫から切り貼りしました。


前回の更新に比べ作業の進み具合がアレですが…
本体の改修を考えるのに随分時間を取られましたが、なんとも無難なところに落ち着いたというか。
膝を伸ばすとどうにも上半身が寂しくなりますね、意外と難しい膝のアレ。
まぁ、これで改修ポイントはすべて終わったので、後はそれぞれの箇所をひたすら調整していくだけです。

始めたのが11月末からなのでもう一月。目に見えるところに置いているので、毎日仕事から帰る度に
あぁ早く手をつけないと、なんて思いつつだらだらと付き合ってきました。
嫌にならないでやれているのも、基本的には閃いた時だけ手を動かすという感じでやっているからかな、なんて。

なんとも時間がかかっていますが、これが完成すればまたレベルが上がるような気がするので頑張っていきます。


そしてきっとカラーリングでまた脳内あーでもないこーでもない戦争が勃発するんだろうなぁ。


余談ですが、隣のνガンダムHWSの取説を読んでいたら、Iフィールド搭載だのフルサイコフレームだの
のプランがあったとか書いてあって、んじゃMGνガンダムの発動verもそんな突拍子もないものでも
ないんだなとか思ったのでした。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/483-8436908d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
