--.--
--

12.31
Tue
20131230.jpg

今年の多々買いのラストを締めくくるのは、コイツだ!


つーわけで実家の飾り付けから妹の家のルータ再設定やらをクリアして買い出し行ってきました。

コンバージのSガンは満を持して登場、STANDartと同様のポージングで立体化。

ラインアップ全部揃えたのは久々だった、ゼクアインだのザクスナだのジムⅢだの魅力的すぎる。

そしてまたもやシークレット版が当たる。前回もF91でハリソンが3つ出た時点で買うのを
諦めたが今回はどうしよう。ジムⅢカッコ可愛いよう。


さていよいよ明日で今年も終わり。
11月中旬からいきなり始めた毎日更新、ここまで続けられたのは初めてではないでしょうか。
まぁ途中ほぼ毎日更新になっていたりしましたが。

思えば今年は色々と挑戦した年でした。
エアブラシを使った全塗装で完成品が一気に4つも。
ウチのブログ、いやなまけものの私からは想像もできない戦果です。

これまで言うだけだったことが、少しづつですが実践できるようになってきている、
僅かながらの進歩を感じる年でした。
仕事面でもかなり状況が変わって、メンタルも大分鍛えられたり。

少なくともこれまでの年末とは違う確かな満足感があります。
それは幸せな一年だったということでしょう。


さて、明日は年越し行事を終わらせたらRGのストフリでも組んで年越しするとします。
なので一応明日も更新あります。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/484-f781e4d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
