--.--
--

09.17
Sun
更新かなり久々になってしまったなー・・・

最近・・・といっても1年くらいですが、
なかなか仕事→帰る→寝るまでだらだら過ごす→寝る→起きて会社へ

のループから抜け出せないでいます。

飯食ってコーヒー飲みながらだらだらネットしてるとかそんなもんです。ツマラナス。

そろそろなんとかしないとあかんですね・・・。


さて、ずーーっと積みっぱなしだったF91を作り始めたんですが、

関節がABS接続の為非常に硬く、少し動かすのもかなり神経使います。

というかもう組んでる最中にやっちゃいました。

20060917162541.jpg


もげちゃった…(・ω・`)

20060917162526.jpg


↑あまりに硬い為思い切って切断したカバー。ちなみに前側w

20060917162557.jpg


まず折れた場所があまりに小さいため、金属のパイプにて強引に補強。

瞬着でてかてかになっているのは・・・すみません私が不器用なのです。

下の白くなっているところまで金属棒が入っています。

瞬着が固まるとプラ並の強度になるらしいのですが、これではうっすいプラ板一枚巻いたのとかわらんのだろうなー・・・。

ちなみに一番したの画像で関節カバーをはめるパーツは通常だと硬くてまったくはまりませんので少しやすってやったほうが安全です。

無理をすると上のようになりますので・・・(・ω・`)


さてあと一日ほったらかしたらヴェスバー作ろう・・・もうイヤス。

MGでクロスボーンX1がでますが、あれもポリキャップレスなんだろうな・・・めがっさ心配だよー。


1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka 1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka
(2006/09/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る


 ・もうポリキャップレスはうんざりでござる!
→・こんどからきをつけるー!
 ・ちょwwwまた折った夢見たwwwアリエナスwww
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/49-4b278713
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
