--.--
--

01.12
Sun
20140112a.jpg

というわけで買ってしまいました。
オリンパス「M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8」です。

…ほ、ほら、ここんとこ残業ばかりだしさ?慰労というか、ね?

さてコイツが来たということは、猫を撮る時が来たということ!

さぁ、最後のお祈りを済ませろ!

20140112b.jpg

まだピントの合わせ具合が掴めていないの図。
クソ眠そうです。
「おい、早くストーブを点けろ…いやいいここで寝る」みたいな感じでふて寝をし始めたので
目を開けている間に撮ってやりました。
それからはしばらく見張ってましたが一向に目を開けようとしないので断念。

20140112c.jpg

完成品が増えない為に駆り出される事の多いEz-8さん。
おお、カッチリしている…いや全然ちゃんと撮れてない気がするけど、
それでも今までよりは遥かに解像度が高いと思う。

コレは絶賛されるのも分かるなぁ。コスパ高いなぁ。
撮った瞬間、「フフフ、フハハハハー!!」ってなったもの。
素人でも簡単にパッとボケが作れるのだからそれはもう万能感が凄いです。

そして、レンズが増えてそれぞれの特性を認識することで、
CX5を全然きちんと使えていないということもよく分かりました…

道具は使いこなさないと、成長できないですね。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/494-1a94084c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
