--.--
--

02.22
Sat
20140222a.jpg

うお、広告が出ているじゃないの!更新サボりすぎた(´・ω・`)


エクシアリペアⅡ到着。MGエクシアは好きだわー。肩のラインが。

ちまちま組んでいてふと考える。
私の一番好きなガンプラは何だろう。

これは難問だ…トリコ的に言えばフルコースを決めることに匹敵する気がする。


MGフリーダムが出た時は最高にテンション上がったなぁとかそんな事は覚えているんですけどね。
ハイマットフルバーストの再現が楽しみで。はよRM化してくれ。

話はエクシアリペアⅡに戻るが、水転写式デカールが付いている。
ホイルシールはイグニッション版だがメッキはない。

手首が非常に緩くて渋くしておいたほうが良い。

全体的に、全塗装するとちょうどいいんじゃない?って感じの緩さ。
まぁ水転写式デカールも付くってことは、全塗装したらいいよ!って事か。


νも終わっていないのに…
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/498-96a763a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
