--.--
--

10.02
Sun
随分放置していたようで申し訳ありません。
さて、先週から少し忙しくなりまして、更新頻度がかなり低下する見込みです…。

さて、あと二週間ほどで発売する鉄機武者斎胡の紹介でも。

このキット、コストパフォーマンスが非常に高い。なんてったって7変形。
やはり武者には玩具要素が必要です。部分塗装でガシガシ遊んでもよし。BB戦士では相当な労力を要する全塗装で燃え尽きるもよし。そんな斎胡1260円。武者好きなら迷わず買え。
しっかし、変形の一つに海戦フォートレス形態があるんですが、この形態を見てGアームズ思い出す俺は駄目な人ですかそうですか。

そういえば農丸のコミックワールドで名前のでた爆機の武具は鉄機大砲台と同じ物なのだろうか。そこらへんもあと二週間ほどで分かるんですが。気になる。

BB戦士No.284 鉄機武者斎古
B000ARCKME
おすすめ平均
starsやっと7人揃うんだ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/5-0d1160c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
