--.--
--

09.19
Tue
とりあえず眠くても少しずつ更新していk

・・・

祝日ですが出勤おめでとう私。世の皆さんもがんばった!ガンガン逝こうぜ!

まあだるだる仕事終えて帰ってもアレなので

かったるくて中々買いに行けなかったものが色々あったのですが、ちょうど山田さんのポイントが貯まってたのでちまちま買ってきました。もうキテルネ。どこにおけばいいのか。

くえすえあかすたむ他


今更感もありますがクエス専用ヤクト・ドーガ。

各所で見物していると、シルバー塗装がかなり気合入っていて、なかなかいいものになっているようだったので購入。

ギュネイカスタムも持っているのでセットで飾ることになるのだろうね。

あと右にいるのはガンダム ロウバスト シルエット コレクションのもの。

正直一番欲しかったのはアッガイ。見事にゲットしたのでもう買わなくていいやwww

これで¥1,000は安いねー。



SOG第二弾


後はストラテジーオブガンダムの第二弾。

しょっぱなEz-8がダブったときはどうしようかと思いましたが、
その後順調にヒットしたのでもうやめー。グフカスタムは忘れます。

なんてったってジム頭がいるからね。

このジム頭は陸戦型にセットでついてくるジムヘッドを差し替えてやるだけでできます。わかってるねー。むろんジムヘッドのまま飾るよねー。

もう正直眠くてヤクト開ける余裕がありません。明日はー開けるぞーおー・・・
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/50-9a8505c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
