--.--
--

10.26
Sun
放置して半年、どうもこんばんは。無気力です。
なんかもうなにも喋れないって感じで、ちょっとでも考えると言葉ひとつまともに出てこないです。
コメント一つ出てこなくて、もうTwitterでつぶやくこともできなくなっちゃってます。

そうだなぁ、近況でも書いてみるか。

ビルドファイターズトライとGレコ観てます。

トライは流石に面白いなぁ。やっとビルドバーニング買えました。
来週は號斗丸に荒鬼頑駄無か、マジか!

なんかGレコ観てると贅沢な気持ちになってくる。
あとアルケインがなんともいえない成型色感で困惑してたけど、アニメだと普通に見えるな。なんなのあれ。カッコイイわ。

掴めサクセス!は耳が痛いです。

PGのユニコーンはLEDユニットとセットで注文済みなので年末が楽しみ。
そう、楽しみなんだけどね。この絶望感なんなの。
ヨドバシとかでやるサンプル公開も見に行ってこようかと。第三の形態どんなんだろう。

あーあダメだなぁ。
結局何をしてもサティスファクションできないってやつか。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/505-305d25e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
