--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.09
Mon
あー帰ってきた。

さてSDガンダムミニコレのほうですが、4つ買ってきて開けてみたら、武者ガンダム(スペシャル版)、武者ゼータ(通常版?)、武者ゼータ(スペシャル版)とナイトガンダム(スペシャル版)ということで、まあ仕様違いでゼータがダブったぐらいでけっこうな戦果でした。
ナイトガンダムが当たってよかった。元祖のナイトってすげー印象に残ってるんですよね・・・まあ白い通常版もあったら最高なんですが。


んで武者ガンダムを組んでみた。

musya


すげえちいせえ!!カワエエ・・・右にあるのはネスカフェのマグカップなんでこの小ささがわかってもらえるかと。後ろにあるのはパッケージ。この小さな箱にランナーが結構入っているので箱は結構パンパンで、サーチしにくい感じです。ってもあてずっぽですが。俺の場合。

ランナーは8枚ですがどれも数パーツずつで構成されているのであっという間に組み上がります。
スペシャル版は塗装が一部追加されていて、ドレスアップのシールが付属します。まあこれはこれでいい感じだと思います。
んでいろいろ装備とかー

20061009194446.jpg

なぎなたー 奇跡的に曲がってないのでいい感じです
20061009194430.jpg

かたなー こちらには鞘がついてますが、納めて腰に装着すると腕が下がりません。デカス
元祖の武者って盾がついてるんですねー。この盾が変形して背中につくことで飛行ユニットになるとか。ガンダムは乗り物に弱いって設定が影響してるのかはしりませんが(設定が生まれた時期とか知らんし)納得のギミックです。

しっかしこの盾はむりやり組み替えた力の盾っぽくみえるなー。

次はナイト作るかー
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/53-5361e7c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。