--.--
--

01.05
Fri
本日仕事初めでした。

午前中超眠かったごめん。眠かった。
もう正直昼飯食う気にもならなかった。早く帰りたかった。
俺ぶっちゃけ過ぎ。

で。
SDガンダム


とうとう発見しました、元祖SDガンダムベストセレクション。
すげー懐かしいです。当時はなぜかコミックス1巻しかもってなくて(というか何冊でていたのかも覚えていない)それをひたすら読み返していたのを覚えています。ナイトガンダムとかもう筆舌に尽くしがたい。
HP500しかないんだよすげー。ブラックドラゴンHP9999あったりもうテラツヨスw

あと水泳部のやつらがでてたのでげっと。
SOGEX2

見事に水泳部勢ぞろい。3箱適当にチョイスしてこれですよ。もうたまらんボリューム。うちはアッガイ分が大幅に不足していたからなー。いや可愛いなぁ(廃

あとはまあ、コレをパチ組み中。ここってガンプラ系ブログだったんだよね。忘れてた(ry
MGストフリ1

いやもうかなりの男前です。おもわずカッとなってもう1ショット。
ちなみにうちは通常版です。フルバースト版はせめて新規で台座を用意して欲しかった。しかも金メッキが一部だけって。高えし。
定価5,000円程ですが3,400で購入。俺たしかクロスボーンも3,200くらいで買ったな。ヤマダとか行けばよかった。
MGストフリ3



スバラシス。
HCMPro、ライトニングエディションに続くベストプロポーションの決定版がようやく、大分待たされた感があるけどもやっと発売されたわけで。アニメ放映していた頃から、あの無骨なラインで立体化されたこれまでのプラモと向き合ってきた方達にも、一つの区切りになったのではないでしょうか。
腰の前後の可動もロック機構が新設されるなど前回のフリーダムよりしっかり考えられていて、羽の重みで上半身が仰け反る心配もありません。フリーダムにも腰アーマーに突起があり反り対策は一応されていたのですが接続がボールジョイントであることと羽の重みでカバーしきれず、不十分でした。うちのフリーダムも仰け反ってます。
作っているとこうして新たな発見が随所で見られ、非常に楽しめる内容になっています。

さてあとは羽だけだー。説明書よんでると、すげー時間かかりそうな内容。

次はいつ作れることやら。

今日いったら三連休だぜこのやろー!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/56-5a8c2a73
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
