--.--
--

01.20
Sat
眼の手術をしてから一年。
中々視力が安定せず度数が決められないでいたが、最近すぐに眼が疲れるようになり、軽い頭痛も慢性的に起こるようになった(眼っていうか寝不足なんじゃねーの)

何より。

プラモを組むのに大分時間がかかるようになった。

説明書ぼやけてみえなくなったりゲート跡が確認できなくなったりもうなによこれー!って具合。

なぜか仕事に支障は出ていないので結局ほっておいたのだが…

意を決して久しぶりに眼科へ行き、処方を出してもらうことにした。


院長さんが書いていたカルテには7ヶ月ぶりみたいなことが書いてあってそれで、もう半年も行ってなかったなんてことに今更気づいたり。

結果、手術した方だけ矯正することにしてレンズ入れたらまたおいでとのこと。

眼鏡はすでに作ってあるのであとは度を入れるだけなのだが、眼鏡屋に処方もっていったら一日かかるとのことなのでまた明日とりに行かねばならない。ぎゃーす。


そいで。

訪問者履歴なんかみてるとこう・・・SDガンダム関連の記事を読みにきた方がいらっしゃいまして、ここのブログってもう全然BB戦士とか取り扱ってないなぁ・・・と再認識いたしました。

うわwwwガンプラとかBB戦士とかがメインのブログってなってるよwww

もうなんかぐだぐだブログに説明変更しろ俺。

明日も休みなんで、もし。

もし気が向いたらスペドラ様を描いてみたいな・・・。それでせめてもの償いを。本当に描くのか俺!?
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/57-95f6505a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
