--.--
--

01.22
Mon
くあ・・・とっても体が重い。わたあめなのになー。

眼鏡かけたりして心機一転だとか言ってたのにな、朝は。

まあそんなもんです。さて、


散財跡


こないだやっとヨドバシにてフライルーげっと。あとはなぜかジムストライカー。買うつもりなかったんだが(最近多いな)

ジム・クゥエルはやっとでましたねーといったところ。ヘイズル2号機やアレックスをすでに組んでしまったので9割方は見たことのあるパーツな気もしますが。だがそれでも買ってしまうのはこいつの魅力でしょうか。

あとは・・・朝倉地方より産地直送義妹の音夢さんが届きました。

箱ちっせえーーーーーーーー。


接写してみる。

音夢トイズ


これはいい音夢さんですね。

あの分厚い広辞苑を片手で振り回すオーバーキルソルジャーっぽさはどこにもなく、恥じらい120%の妹verとなっています。

胸とか控えめなのも設定通り・・・だった気がする。もう記憶薄れた!(なぜ買った?)



音夢取り出してみる


ちょっと取り出しますよry

まあ、本当に小さいです。思わずパッケのサイズ表記に眼をやりました。しっかり1/8です本当にありがry
ナイムネの癖にしっかり谷間作ってあるのは製作者の愛を感じるところ・・・なのか。
いや個人的にはこのアホ毛でしょう。原作通りの見事なカーブです。

これはもう物干し竿に引っ掛けるしかないな。折れるけど。

こないだ買った1/400のデンドロの物干しだったらうまくかけられるかもしれない。とかなんとか全然楽しみ方がおかしいわたあめであった。

これしか写真がないのはここで力尽きたから。足おもてえ(自分の足な)
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/59-aefed67b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
