--.--
--

01.31
Wed
ストライクフリーダム

本体だけ作ってほったらかしだったMGストフリさんがでけた。

・・・かっこえー。なーこれかっこえーなー。

後ろ側のウイングを90度ほど上げると子羽が連動して動くギミックがついていますが、何を思ったか俺はそれ以上上にあげようとして無理やり曲げてしまい、中のABS製パーツをひしゃげてしまいました。どんな不器用っぷりだろう。ま、ギミックには支障なかったし問題ないけど。
あと写真みればわかるかと思いますがライフルが左右逆になってます。これはグリップ部を左右間違えて組んだ為、保持力の関係で左右逆に持たせてます。
グリップには一応両側に保持用の穴が設けられているように見えますが、あくまでデザイン上両側に穴を開けているだけで保持用の接続穴は片方だけです。組む際に同じパーツだと勘違いしたんだろうと思います。

こんだけ書いたのに組み直さない俺は駄目な男だね。


さて・・・

この間トイズプランニングの朝倉音夢を買ったわけですが、各玩具レビューサイトの方々は一向にスルーの模様。日々の生活様にて唯一(現時点で確認できるのはケツオさんの所だけ・・・もっと探すか?)レビューされてました。これはもうレビューするしか。

でも光源とカメラどうすべ。

次回はそうだなぁ、レビューに向けて色々やってみる感じで行きましょう。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/60-6c30a283
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
