--.--
--

02.06
Tue
まったりのんびりー今日はお休みでありますよ。

昼までうだうだやってましたね。あー(阿呆


今日はちまちまHGUCのジム・クゥエルなんぞを作っていたり。

ヘイズル2号機と同じ足なんですけど、やっぱりよく出来てるなぁと関心しつつパチパチと作ってます。

腕なんかもう4回目じゃないか?ヘイズル改・アドバンスドヘイズルに2号機も同じ腕だったものなぁ。でもこの二重関節には発表当時本当に驚かされたものです。HGUCでは初だったんじゃなかったっけ?

あと胴体組めば終わりなので、明日からはフライルーを組み立てようかな。こうして積みプラを減らしていく日々。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/62-c7cc6c02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
