--.--
--

05.28
Mon
20070527234815.jpg

rx78-2.jpg

昨日届いたナイトとRX78-2をパシャリ。

ナイトだけじゃなくガンダムも買いましたが、意外と結構かっこいい出来で満足。

ナイトのほうは少し剣が曲がっていたけど湯戻しすればすぐ直りそう。
それと、左足を差し込む際に、胴体と腰の接続?が曲がっていて、少し曲げないと入りませんでした。いや結構あせった。

ガンダムは組み立ても楽にできて特にいうことなし。顔の塗装もかなり精度の高い出来で非常にかっこよいです。

届くまで少し不安でしたが、結果的に2体買っておいてよかったかな。

何より貴重なナイトガンダムの立体ですし。

今月のHJでは新企画「SDガンダム伝」がスタート。改めてHJ読者でいてよかったと思いました。

6月からは20周年記念シリーズ「SD三国伝」も始まりますし、今後のSDガンダム展開はますます目が離せない、とそんな感じであります。

ホワイトブレスは開始5分で頓挫。がんばれ俺。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/72-e0f3753f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
