--.--
--

06.03
Sun
ブララグ

ブラックラグーンに今更はまる。初日に2巻。次の日一気に揃えました。

アニメの第二部放映もとっくに終わってるが気づかず。

アニメも見たいけど漫画のこのテンションのままなら最高なんだけど。

今度レンタルしてみてみよう。

あと3・4巻でるろうに剣心も全巻揃うのでその内ぱしゃっと。

ホワイトブレスは一向に進んでいません。最近帰ってもメールチェックして風呂入って寝るからなー・・・問題だ。

そういえばうちのリボセイバーさんですが、この間机から落っこちたけどまったくの無傷でした。あれじゃもろい肘どころか色々折れたと思ったのに。エクスカリバーとか。さすが騎士王。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/73-f6fd53ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
