--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.13
Fri
セイバーオルタで遊んでみる。

黒セイバー02


バイザー効果大。いやいい出来ですねこれ。肘関節も問題なさそうだし。私のは腰のリボがどうもゆるいです。ポーズつけてる最中に何回か落としました。

甲冑


甲冑部分もシャープに仕上がってます。脚部が指に刺さる。

赤い塗装が禍々しい雰囲気を倍増しています。

黒エクスカリバー


エクスカリバーの塗装も綺麗です。模様がしっかり描かれています。

もう。何で買わなかったのかわからないほどに遊び倒してます俺。

ありえねー。

さて、黒セイバーのおかげでセイバーさんがとっても引き立つわけで。

セイバー


大暴れ。もう設定とか完全無視の二刀流で飾ってます。

カリバーンの金色もう少し綺麗にならなかったんだろうか。とエクスカリバーと比較してふと疑問に思ったり。

デスク


というわけで考えてみればほぼ新規造型のセイバーオルタでした。

当分液晶の前に置いて暇さえあればいじってそう・・・とりあえずセイバーさん買った人にもおすすめ。二体揃うと楽しさ倍増です。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/78-68a0bb98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。