--.--
--

08.24
Fri
キーボードが壊れました。shiftキーだけ。

急遽余ってたキーボードをぶっ刺して使ってます。

しっかしなんでshiftキーだけ。

まあおいておいて。新しいキーボードはそのうち買うとしよう。


・遅れてきた休み。

  諸事情で1週間ほど休みをとりまして。今はぐうたらしてます。

 しかしこうして休んでみると・・・会社行くとき大変だろうなあ。だるくて。

 休みのうちに溜まってるガンプラとか片付けとか進めてしまおうかな。

・ブログの構成について。

 どうも最近更新テンションが落ち気味で、なんとか有意義なブログにしたいと思って試行錯誤しているんですがどうにも。

 HTMLいじれないしな。とりあえず内容ごとに記事を分けて、あとでカテゴリで検索できるようにしてみようかな。

 それ位だったらなんとか出来そう。分けたとしてもあまり細かいレビューとかはできないんですけどね。


とまあこんな感じでやっていきますかね。

気になるアイテム。

「おおきく振りかぶって」コミックス読み始めました。

最近では珍しく、随分夢中になって読んでるなー俺。と、個人的評価は非常に高いです。思わず買ったDVDも、片時も眼が離せないほど。
よく動くし綺麗だし。今後も買い続けます。

おおきく振りかぶって 3 おおきく振りかぶって 3
黒田洋介; 吉田隆彦 (2007/08/22)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


「リリカルなのはstrilers」
これはジャケ絵が気に入ってしまったので。

中身のほうは、テレビ放映分は1~7話まで見たんですが、どうにも評価は微妙。だが最近は面白いというコメントが目に付くのでどうしたもんかな。検討中。ちなみに第1期、第2期とも見てます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2
奥田泰弘 (2007/08/22)
キングレコード

この商品の詳細を見る



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/83-d962b996
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
