--.--
--

08.25
Sat
パッケージ


随分前からぜひ買っていじってみたいと思っていた、FIXのガンダムXを購入しました。

いやー長かった。なんでこんなに躊躇してたんかな・・・。

サテライトキャノン

縦に長いので撮影しにくい・・・。にしても結構いい出来。
個人的にシールドの接続方法がちゃんとシールドしてて好き。プラモの時はただ持ってるだけだったからなー・・・。

とりあえずサテライトキャノン装備にしてみようと付けていたら、リフレクター基部の接続部がぽっきり逝きました。一緒に瞬間接着剤買っておいて正解だったぜ・・・。
あとは、サーベル持たせるのが辛かったり(指が当たって中々きちんとはまらない)バックパックに集中している細い接続棒がことごとく折れそうで怖いとか。

x01


とまあ文句ばっかり言ってるようですが、実はかなり気に入ってます。

今回ホワイトがかなり綺麗で、ブルーのラインがはっきり見えて見た目が非常によくなってます。多分この色合いのせいで店頭ですげえ惹かれたんだろうな俺は。とそれぐらい。

まあ写真は実力不足で綺麗に撮れないのでこんなんですが、実物はもっと綺麗なんで。X好きなら買いかと。

ちなみにGXビットはカッコいいんですがうまく撮影できなかったので写真はありません。また今度写真撮ってみるかな・・・。いやこれがカッコいいのよまた。

amazon↓8/25現在で¥3,449(17%off)
GUNDAM FIX FIGURATION #0033 ガンダムX GUNDAM FIX FIGURATION #0033 ガンダムX
(2007/01/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/84-51fa1b96
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
