--.--
--

08.26
Sun
たまにはこんな散財dayがあってもいい・・・だって夏なんだから。
いやいやどう考えても俺の財布が緩み過ぎです。先月の俺すまん!使い過ぎた!
というわけで買ってきたのは、

20070826214632.jpg

「おお振りvol.1~vol.3」
いやはまるのはわかるけど落ち着け。といいたい。
アニメはどこまでやるんだろう。半年構成なら8巻か?道は長い。あとで調べてみよう。アニメのほうはすでに21話、漫画の最新刊あたりまで進んでいるようで、やっぱり26話なのかな?
あとは発売日に買えてなかった秒速5センチメートル。新海映画久しぶりだなー・・・あとでじっくり観ます。
それとef。これは秋から始まるアニメのPVが入ってる恒例のやつ。ゲーム後編をひたすら待ち続けてるこちらとしては、アニメとかやる前に早く後編を出してくれ、という感じなのですが、どうも気になってしまったのでささーっとレジへ。
20070826213945.jpg

背面ジャケ。DVDって結構場所取りますよねー。
20070826213957.jpg


ef箱絵。箱の方にはスティックポスター3枚とポストカード10枚が入ってます。正直スティックポスターは嬉しい。

PVの内容はというと、個人的には・・・今後のDVD購入になかなか踏み切れない、そんな出来。いやいいんだか悪いんだか。アニメ版これで本編の内容なぞっていくのであれば買わないかな。やっぱり別物って感覚があるんでいっそのこと番外編みたいな内容にして欲しいところ。後編もあるしね。今の時点ではスティックポスター目当てで買ったと言うことにしておきたい。

20070826214006.jpg


まだバインダーに入れていないスティックポスター達。ってか今回のとあわせて7枚か・・・リフィル買わないと駄目かも。

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX 秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
水橋研二、近藤好美 他 (2007/07/19)
コミックス・ウェーブ・フィルム

この商品の詳細を見る
ef-a tale of memories.~prologue~ ef-a tale of memories.~prologue~
高山カツヒコ; 杉山延寛 (2007/08/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/85-2a646130
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
