--.--
--

08.28
Tue
今日は寒かった・・・ホットコーヒーが飲める気温です。
どうやら曇って皆既月食は観れそうにありません。
さて、そんな中、黙々とガンプラ作ってました。
20070828202147.jpg

今日作成したのはBB戦士297番のスターゲイザーです。
このキットには発光状態が再現できるシールがついているので、試しに組み立てる前に貼ってみました。なんか彩色済キットみたいで新鮮な感じ。
20070828202203.jpg

いつものリアル系BB戦士(なんか変な言葉だな)って感じでさくさく組める構成になってます。ガンダム系は大体構成が同じだからもう説明書無くてもある程度組めちゃったり。ポリキャップはわからんとこあったりするんで確認しますけどね。
20070828202213.jpg

ちなみに、私の場合は一旦ランナーからゲート残して切り離して(この写真でパーツに残ってる切残しみたいなもの)2度切りのやり方で作ってます。薄刃の精密ニッパーならそれだけで十分綺麗に仕上がるので、素組み派にはもってこいです。
20070828202228.jpg

とそんな感じであっという間に出来上がり。所要時間は30分程度でした。ほんとあっさり組みあがってしまった。
20070828202235.jpg

結構カッコよかったり。HGの時とは表現の違う光の輪が付いているので、ポージングの幅も広がってますね。
というわけでBB戦士スターゲイザーでした。

白いボディに金ライン、背面の輪っか・・・初代大将軍か!?(強引過ぎ)
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/88-ea814bcd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
