--.--
--

08.30
Thu
seedstylings2.jpg


食玩のガンダムSEED STYLING-S 2 がコンビニで売っていました。もうそろそろかなーと思っていたところだったので、ちょちょっと選別して購入。

運良く目当てのが揃ってダブりもなく。カラバリも特に欲しくなかったので購入終了。

・インフィニットジャスティス

脚部ビームブレイドって、こういうダイナミックなポージングで生きてくるよなぁ。

・ストライクフリーダム

光の翼が再現されているやつなんてこれっきりじゃないですかね。

・カオス

日の目を見ることのあまり無いカオスがやっと食玩で登場。やっとこさカッコよく見えるようになった。イメージはあってるんだけど、バックパックのこれ大きすぎだよなぁ。いやそういう趣旨の商品なのはわかってるんだけど。

・ムラサメ

バンバン敵を撃墜しそうなポーズ。これ量産機かwカッコよすぎ。エース機の貫禄漂ってる・・・。

とそんな感じで個人的に結構満足でした。前回の対艦刀構えて突っ込むインパルスは神だったな・・・。今回はムラサメ最高。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/89-ce75542f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
