--.--
--

09.02
Sun
夏ももう終わり・・・

少し肌寒いくらいの気温になって、大分過ごしやすくなりました。

春頃から少しずつやってきた物置の整理も、涼しくなったおかげで大分進みました。
もうそろそろ終わりが見えてきたかな。

片付いたら部屋の物つっこんで、部屋広くして工作部屋にしたいところ。

それより、2日も更新休んじまった・・・毎日更新してみようと頑張ってたんだが。文章下手なのとネタがあんまりないのが辛いところで。

この間フルカラーカスタムの新作回してきたから、それをアップしてみようかな。

購入予定のものでも。

おおきく振りかぶって(4) おおきく振りかぶって(4)
代永翼.中村悠一 (2007/09/26)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


GUNDAM FIX FIGURATION #0035 真武者頑駄無 GUNDAM FIX FIGURATION #0035 真武者頑駄無
(2007/09/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る


CLANNAD クラナド 坂上 智代 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品) CLANNAD クラナド 坂上 智代 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2007/10/25)
壽屋

この商品の詳細を見る


CLANNAD クラナド 藤林 杏 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品) CLANNAD クラナド 藤林 杏 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2007/10/25)
壽屋

この商品の詳細を見る


おお振りの4巻はBOXもついてくるし購入決定なんですが、真武者はどうしたもんかな。最近のGFFってあんまり売り切れてるところないようだし実際の商品確認してから悩む時間があるのでゆっくり考えて決めようかな。
クラナドの2体は今回再販+パッケージリニュとのことですが、最初の発売時に渚だけ買ったんで、どうしようかなーと。2体とも出来は素晴らしいの一言なんで、出来というより時期で悩んでいるわけです。

あーどうしたもんだか。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/90-a1f539eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
