--.--
--

09.14
Fri
大分ほったらかしてしまいました。

まあ、色々やってたですよ。

BB戦士かたっぱしから組んだり(またか
ガンプラの箱つぶして、PGとかのでかい箱にまとめて仕舞ったり。
大分クローゼットの中身が減ったなぁ。

あとガンコレコンプレックス買いました。

今回はこれまでにラインナップされた様々なガンダムに新たにエックス、ターンエー、それと新型のエクシアを追加したガンダムオンリーのスペシャル版になってるわけですが、値段が結構高めだったり、ガンダムだけで逆につまらんとかそんな感じで購入予定はなかったんですが、コンビニで見かけてはついつい買ってしまってました。
もう抜け出せないのかしら。

さて、どんなもんがでたかというと、

通常版がまず
エクシア・エールストライク・ゼータ・ウェイブライダー・ファースト

で、シルバーとかゴールドとかのレアカラー版は
フォースインパルス・ダブルゼータ

と計7個買ってダブりなし。エックスとターンエーが欲しかったけど、今回高いしもうやめだー。


20070914005536.jpg

こんな感じ。

ガンコレの保存にはamazonの箱が最適だなーと思って入れてみた。

20070914011355.jpg

これが4箱。DX系とかも結構入る。お勧めなのよ。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/92-333e8a13
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
