--.--
--

09.17
Mon
さて、昨日から組んでたターンエーがようやっと完成しました。

クリックで拡大。
20070917155259.jpg

パッケージ側面にある写真を真似てみる。斜め上から撮ったのでわかりませんが、真横から見ると足のラインが綺麗な曲線を描いていて非常にかっこよくなってます。
20070917155235.jpg

稼動範囲は最近のMGらしくすげー動きます。ポリキャップレスなので間接は硬め。動かすときは注意。
20070917155242.jpg

ライフル。こういう射撃ポーズで腰の可動が生きてくるなぁ。前後左右に触れるのでばっちりキマります。
20070917155250.jpg


アップ。いやかっこいいなヒゲ。やっぱり肩アーマーよく考えられてるなぁ。こうして色々ポージングとってますが、大抵のポーズは肩に干渉しないんで形が崩れず綺麗なターン曲線を維持できます。
というわけでMGターンエー。
ここ最近じゃ一番に満足度の高いキットでした。

次はMGシャア専用ザクⅡVer.2.0・・・傑作キット続きか。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/95-48ecb6e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
