--.--
--

09.28
Fri
更新滞ってます。

最近どうも体がだるいです。しかも血圧がなんか下がってるような・・・。
もともと腰が悪いので、かばって他の部分にしわ寄せがいっているのかな・・・?そろそろ整体にでも行ってこよう。

昨日たまたま部屋の模様替えをしたんですが、終わってPCを起動し、ちょっと気になってPCの裏を覗いてみると、なんと電源ファンが動いてない!で急遽PCのチェック作業をやるはめに。

ゴミ溜まってんなーとかいいつつホコリを払い、再度電源を入れてみてもやっぱり動いてない。どうなってんだー・・・寿命か?

とりあえず内部側のファンは無事に動いてるので熱暴走の恐れはなさそうだけど、早めに交換する必要があるよなぁ。

電源のファンって交換できるような話を前に聞いたので、予備の80mmファンをひっぱり出して電源BOXを恐る恐る解体してみたんですがどうやらコネクタの規格が合わない。3pinじゃ駄目なんだなぁ。変換パーツみたいなの売ってんのかしら。管理人はブログ更新中はあえて調べませんので(おい 現時点では全くわかりません。あー。

今度調べて買ってこよう。電源丸々交換とかは辛いのう。


あーあとメイドセイバー買ってます。まだ開けてませんが。

グッスマの遙とかおお振りの4巻とかもきてましたねー。週末にでも開けようかな。

んでメイドセイバーですが、もう脅威の情報量。こんなもん買っちまって俺はこれから出るフィギュア普通に買えるのかな?厳選して買ってるけど更に厳しくなりそう。

・・・とか思っちゃうわけですがやっぱり1/8でも遙みたいな出来のフィギュアも出てるわけですし、それぞれ良さはありますからねー。

高いなーと思ってましたけど、PVC完成品でこれほどの精度なら納得。それほどの出来。ちょっと開けるの躊躇するなぁ。開けるけど。

20070928001112.jpg


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/97-fc011930
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
