--.--
--

09.30
Sun

写真もあるので試しに全文にcenterタグを使ってみる。
見づらいですねすみません。
だが突き進め!

今週の2連休は割と充実してたなぁ。
とはいえメイドセイバーはまだ開けてないんですが・・・。

久々に本屋行って買い残しをちょちょっと購入。
あとはamazonで頼んでたものとか。

20070930201626.jpg

グッスマ遙。周りにあるのは最近組んだアッガイさんと烈龍頑駄無。こうやってみても大きいなー1/6セイバー。
20070930201639.jpg

烈龍アップ。こいつも再販かかるまでは結構レアだったよーな。
クリアブルーのラメ入りパーツとグリーンメッキが美しいです。
このかっこよさは覇大将軍編随一かと。
来月末の再販にもラインナップされてますが、人気はまだまだありそうだからまた瞬殺組なのかな?
20070930201654.jpg

全くなんの関係もない2ショット。アッガイがやけにかっこよく見える。
20070930201704.jpg

んでグッスマの遙さんやっとこさ開けましたー。
最初見た時肌の色が濃いかな?と思ったんですが写真撮ってみると綺麗な色合いになるわけで。
なんという健康体。非常に柔らかそうな身体の質感は素晴らしいの一言。この肉の付き方は本当にツボ付いてきてるなぁ。まさに全身見所といったところでしょうか。
20070930202110.jpg

バック。大変な破壊力を持ってます。水着のシワの付き方が凄いことに。正直ぴっちり張り付いた水着よか断然見栄えはいいです。それと足。
20070930202119.jpg

前面アップ。布面積すくねえ。零れ落ちそう。水着フィギュアなんて初めて買いましたけど、これほどの造形美なら買っても損はないなー。
20070930202223.jpg

というわけで思わず色々写真撮ってしまいました。
本結構買ったんで満足。ひぐらしは時間かかりそうですけど小説になったら読むつもりでいたんで、ゆっくり読もうと思ってます。

いつになったらセイバー開けるのか。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumonoasiato.blog22.fc2.com/tb.php/98-bf2acbac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
