--.--
--

04.14
Mon
20140414 standart ex-s 27

久方ぶりのレビューと洒落込もうか!

先月とうとう発売されたプレバン限定商品、STANDart EX-Sガンダムのレビューです。



続きを読む
comment 0 trackback 0
04.06
Sun
20140406.jpg

あー!終わった!来週からどうすればいいの!?
と、番組後のCMを呆然と眺めていると、なんと来週から再放送の告知が!

最終話の翌週から再放送とか何それ頭おかしい!(褒め言葉
ほんとガンプラは最ッ高だぜ。

というわけでやっつけですがハイパービルドナックルverです。
片手落ちだなぁ。なんでビルドガンダムMk-Ⅱ買ってないの!?(怒りに打ち震えながら
なんという活躍っぷりだよ!ガンプラ・イブの段階で買っておくべきだったか…!

ありがとうGBF。アニメのサントラを発売日に買って聴きまくる事になるとは思わなかったよ。



comment 0 trackback 0
03.10
Mon

3/8より始まった「グッスマくじ 初音ミク2014SpringVer.」を性懲りもなく引いてきました。

20140309b.jpg

20140309c.jpg

A賞なんて初めて当たったよ…


今回初めてfigmaがラインナップしたということでB賞目当てだったのですが、まさか上位賞が出るとは…


そして久しぶりに写真撮ったもんで撮影に物凄い時間が掛かってしまい、ガチでこの2枚しかないという。



ホント可愛いわまじ天使。


comment 0 trackback 0
02.22
Sat

かの名作ゼノギアスの設定資料集が復刊するとか。知らんかった。
復刊の発表は一ヶ月以上前の話だとか。いや全然気づかなかった!畜生アンテナが折れてやがる!

まず設定資料集の存在も知らなかったよ。今回の復刊はamazonのおすすめ商品で知った。
amazonくん、あ…ありがと…///

というわけで5000円超えだけど即決。未だにVジャンプの攻略本が捨てられないでいる位には好きなのさ。


Xenogears PERFECT WORKS the Real thing -スクウェア公式ゼノギアス設定資料集Xenogears PERFECT WORKS the Real thing -スクウェア公式ゼノギアス設定資料集
(2014/04/10)
不明

商品詳細を見る






comment 0 trackback 0
02.22
Sat
20140222a.jpg

うお、広告が出ているじゃないの!更新サボりすぎた(´・ω・`)


エクシアリペアⅡ到着。MGエクシアは好きだわー。肩のラインが。

ちまちま組んでいてふと考える。
私の一番好きなガンプラは何だろう。

これは難問だ…トリコ的に言えばフルコースを決めることに匹敵する気がする。


MGフリーダムが出た時は最高にテンション上がったなぁとかそんな事は覚えているんですけどね。
ハイマットフルバーストの再現が楽しみで。はよRM化してくれ。

話はエクシアリペアⅡに戻るが、水転写式デカールが付いている。
ホイルシールはイグニッション版だがメッキはない。

手首が非常に緩くて渋くしておいたほうが良い。

全体的に、全塗装するとちょうどいいんじゃない?って感じの緩さ。
まぁ水転写式デカールも付くってことは、全塗装したらいいよ!って事か。


νも終わっていないのに…
comment 0 trackback 0
